lodog’s blog

オリジナルデザインのドッググッズ、首輪・ハーネス・リードのお店、「エルオードッグ」のブログです。犬の健康、病気、しつけなどなど、日々の犬との暮らしで感じたことあれこれを書いております。

公園でのんびり~

先日、お休みの日を利用して、公園へピクニックへ行ってきました!

f:id:lodog:20171120194726j:plain

 

リテラ&オーブのエルオードッグたちも、広い緑の公園の開放感に気持ちよさそうでした(笑)

 

特にオーブは、闘病中でもあり、普段はなかなか遠出もしないので、さわやかな秋晴れの空の下でのびのびできて嬉しそう!!

f:id:lodog:20171120195019j:plain

 

リテラはもともとお散歩やお外が大好きなので、長時間お外にいるだけで幸せなタイプ。広い公園を駆け回り、とっても楽しそうでした。

f:id:lodog:20171120195040j:plain

 

お弁当を食べたり、お茶を飲んだり、飼い主たちも、久しぶりにのんびりリフレッシュ!!

平日は長時間遊んだりできないので、たまの休みの日には愛犬2匹とたっぷり遊ぶと飼い主の満足度がUPしますね(笑)

 

ちょっと肌寒かったけど、楽しい一日を過ごしました。

また行きたいな~・・・

 

楽しい首輪&ハーネスがいっぱい!!エルオードッグのウェブサイトはこちら↓

オリジナルデザインの首輪・リード・犬グッズのお店|エルオードッグ

f:id:lodog:20171026205450p:plain