lodog’s blog

オリジナルデザインのドッググッズ、首輪・ハーネス・リードのお店、「エルオードッグ」のブログです。犬の健康、病気、しつけなどなど、日々の犬との暮らしで感じたことあれこれを書いております。

チワワのオーブが16歳の誕生日を迎えました!!

f:id:lodog:20171102202102p:plain
昨日、11月1日に16歳の誕生日を迎えたチワワのオーブです。

 

一時は、 腎臓、肝臓の数値が悪化してしまって、どうなることかと、とても心配しましたが、数値もかなり改善してくれて、無事に元気に、誕生日を迎えることができました。涙涙・・・

f:id:lodog:20171102153842p:plain

スペシャルな誕生ケーキを用意してお祝いしました!オーブの写真を送って、作ってもらった、じゃがいもオーブが可愛いです(笑)

 

f:id:lodog:20171102153901p:plain

元気と共に食欲も大回復中のオーブは、いつもの療法食と違う、特別なご馳走に目がランラン。ガツガツと平らげてくれました。

 

明日からはまた療法食で頑張ってもらいましょう(笑)

 

飼い主は胸いっぱい、感動の誕生日でした。

ありがとうオーブ。来年も絶対にお祝いしようね。約束だよ!

 

 

新商品が発売になりました!!エルオードッグのウェブサイトはこちら↓

オリジナルデザインの首輪・リード・犬グッズのお店|エルオードッグ

f:id:lodog:20171026205450p:plain