lodog’s blog

オリジナルデザインのドッググッズ、首輪・ハーネス・リードのお店、「エルオードッグ」のブログです。犬の健康、病気、しつけなどなど、日々の犬との暮らしで感じたことあれこれを書いております。

巣鴨のお地蔵さんへお散歩

巣鴨のお地蔵さんにお散歩に行ってきました~

事務所から歩いて行ける距離なので、エルオードッグ愛犬2匹の健康祈願もかねて、月に一度は遊びに行くお地蔵さん。

犬に効果があるかは不明ですが、きっとお地蔵さんは犬にもやさしいはず・・と心臓をよくよく磨いてきました(笑)

境内には犬と一緒に入れませんが、商店街で待機して、スタッフが交代でお参りをしています。

 

f:id:lodog:20170830202655p:plain

f:id:lodog:20170830205537j:plain

 

 

おばあちゃんの原宿で有名な地蔵通商店街。いつでも、おじいちゃん、おばあちゃんで賑わっています。

活気があるので、行くとなんだかパワーをもらえる気になり、エルオードッグのスタッフ、お気に入りの場所です(笑)

f:id:lodog:20170830204621j:plain

 

商店街には美味しいお店がたくさんあって、名物の塩大福のお店などなど、お土産を買って帰るのもまた、楽しみの一つです(笑)

 

 

新商品が好評発売中!!エルオードッグのウェブサイトはこちら↓

www.literaorb.com