lodog’s blog

オリジナルデザインのドッググッズ、首輪・ハーネス・リードのお店、「エルオードッグ」のブログです。犬の健康、病気、しつけなどなど、日々の犬との暮らしで感じたことあれこれを書いております。

楽しい犬連れキャンプ

もうすぐお盆休みですね!!
エルオードッグは夏休みがないので、お盆もバリバリお仕事しておりますが、お休みだったら行きたいなぁーと思うのはやっぱりキャンプ!!

f:id:lodog:20170808191800j:plain

オーブの病気が発覚してから、キャンプには行けなくなっていましたが、症状が安定したこともあり、先生から無理をしなければ行ってもOKですよと言われ、春先にキャンプに行ってきました。

オーブの担当獣医さんは病気でもあまりガチガチにすると楽しくない!!だから少しなら旅行もキャンプも行っていいよとの理解を示してくれます。

f:id:lodog:20170808194519p:plain

ホテルや旅館に泊まる旅行も楽しいですが、キャンプはお外でのびのび出来るので、開放感があって良いですよね。

次はいつ行けるかな~??と今から楽しみにしています。

 

お盆も元気に営業中!!
新商品が発売になっております。エルオードッグのウェブサイトはこちら↓

www.literaorb.com