lodog’s blog

オリジナルデザインのドッググッズ、首輪・ハーネス・リードのお店、「エルオードッグ」のブログです。犬の健康、病気、しつけなどなど、日々の犬との暮らしで感じたことあれこれを書いております。

愛犬の誕生日!!

本日2月26日にめでたく、12歳のお誕生日を迎えたパピヨンのリテラくん

手作りケーキでお祝いしました!!

f:id:lodog:20170226203319j:plain

 

昨年は2度の手術をしたりと大変な一年でしたが、その甲斐あって今はとても元気にしています。

今年1年、元気に楽しく過ごしていけたらなぁ~と思っています。

f:id:lodog:20170226203110j:plain

f:id:lodog:20170226203756j:plain

スポンジケーキを焼いて、クリームでデコレーションしたケーキを久しぶりに作りました。爆速で完食するのをみると、またすぐに作りたいなぁーーとその時は思っても、結局また一年作らず、、、。誕生日になってケーキを作ってなかったと気付く始末(汗)今年はもっとたくさん手作りおやつを作ろう!!と決意する飼い主でした(笑)

 

可愛い首輪・リードがせいぞろい!!エルオードッグのウェブサイトはこちら↓

www.literaorb.com