
lodog’s blog

オリジナルデザインのドッググッズ、首輪・ハーネス・リードのお店、「エルオードッグ」のブログです。犬の健康、病気、しつけなどなど、日々の犬との暮らしで感じたことあれこれを書いております。

寒い日の犬のお散歩は・・・

f:id:lodog:20170126210335j:plain

連日寒くてお散歩に行くも、駆け足で帰って来ることも多く、お散歩時間に不満のパピヨンのリテラくん。
寒くてお散歩の距離が短くなってしまう時には、車で10分くらいのドライブに行ったりしています。
自分で歩くお散歩でなくても、やっぱりお出かけが楽しいのでしょうか?
結構、満足してくれています(汗)

 

f:id:lodog:20170126210729j:plain

雨でお散歩がなかったり、飼い主の事情で行けない日があると、どうしても夜の遊びが激しくなるんですよね(汗)
体力・気力が有り余っている証拠でしょうか??

 春が待ち遠しいですね~

 

エルオードッグのウェブショップはこちら↓

www.literaorb.com