lodog’s blog

オリジナルデザインのドッググッズ、首輪・ハーネス・リードのお店、「エルオードッグ」のブログです。犬の健康、病気、しつけなどなど、日々の犬との暮らしで感じたことあれこれを書いております。

かわいい犬のご飯皿

f:id:lodog:20161212143230j:plain

 

小型犬のサイズにぴったりのかわいい!フードボール(ご飯皿)を見つけました!!

 

小型犬は一回に食べる量が少なく、プチサイズのお皿を見つけるのが一苦労。
雑貨屋やインテリアショップに行くと必ずチェックしてしまうんですよね。

このりんごのフードボールはお店で見て一目惚れ!すぐに購入しました(笑)

紅白のりんごの形、へたがゴールドとシルバーになっていて、とってもキュート。
水入れにもと思い、大きなサイズも合わせて購入しました。

 

ちょっとしたこだわりグッズ。
飼い主わくわく、愛犬にもその気持が伝わるといいのですが・・・(汗)