
lodog’s blog

オリジナルデザインのドッググッズ、首輪・ハーネス・リードのお店、「エルオードッグ」のブログです。犬の健康、病気、しつけなどなど、日々の犬との暮らしで感じたことあれこれを書いております。

2014春夏の新作 第2弾!

春真っ盛り!行楽にもピッタリのワクワクシーズン真っ只中ですね。 エルオードッグの新作、春夏の第2弾をウェブショップにアップしました!

飼い主さんも愛犬も、思わず微笑んでしまうハッピーな首輪&リード。

今回はリバティプリントを活かした3種類。 ご愛犬にぴったりの一本を見つけてください!   Jams クラシックなレトロ感と現代的なポップさを併せ持つ首輪&リード。 1cm幅でもきれいに柄がでるので、小花柄は小型犬用の細い首輪やパピーちゃんにもオススメです!

Gardenhouse 白地にピンク、ライトグリーンの絵柄がかわいい「pink」。 白地にラベンダーブルーの花々、アクセントのスカイブルーの小花柄が新鮮な「blue」。 生成り地にレッド、ピンク、グリーン、イエローの色あいがこれぞリバティと思わせる「red」。 三種三様のカラーバリエーション!

Chamomile 落ち着きのある植物モチーフの絵柄はシックでモダン。 ライトグリーンのストライプとあわせて、ふんわり柔らかな印象の首輪とリードになりました。 女の子のわんちゃんはもちろんのこと、男の子のわんちゃんにもぴったり!

スペシャル首輪&リードがいっぱい!エルオードッグのウェブショップへぜひどうぞ!