lodog’s blog

オリジナルデザインのドッググッズ、首輪・ハーネス・リードのお店、「エルオードッグ」のブログです。犬の健康、病気、しつけなどなど、日々の犬との暮らしで感じたことあれこれを書いております。

大雪

こんにちは。

2週連続の記録的な大雪・・・、皆様のご近所は大丈夫でしたか? この影響でエルオードッグでも配達の遅延などが発生し、皆様にはご迷惑おかけしてしまって、すみません。

犬とお散歩に出かけようと外に出てみたら、公園も写真のような様子。 お散歩もとりあえずお預けにしました。

今週の水曜日あたりにもまたまた雪が降る可能性があるとのこと・・・。

春はもうすぐそこなのに、冬の最後の山場でしょうか?

皆様、わんちゃんともども、もくれぐれもお気をつけくださいね。