
lodog’s blog

オリジナルデザインのドッググッズ、首輪・ハーネス・リードのお店、「エルオードッグ」のブログです。犬の健康、病気、しつけなどなど、日々の犬との暮らしで感じたことあれこれを書いております。

エルオードッグfacebookページがオープンしました

エルオードッグのfacebookページが出来ました。 まだまだ始めたばかりですが、これからどんどん更新していきますので、よろしくお願いいたします。 エルオードッグのfacebookページには本サイトの右上にある左記のアイコンをクリックしてください。

梅雨とはいっても、なかなか雨が降らないですね。 雨が降らないとわんこのお散歩は行きやすいので、お天気のほうがいいのですが、梅雨の時期にしっかり降らないと、それはそれで困りものですよね。

写真は強風で飛ばされそうなパピヨンのリテラです。 強風が吹くと小型犬は飛ばされてしまいそうで心配になりますが、 お尻が丸見えになったりとちょっとマヌケな姿になるのが笑えます。