
lodog’s blog

オリジナルデザインのドッググッズ、首輪・ハーネス・リードのお店、「エルオードッグ」のブログです。犬の健康、病気、しつけなどなど、日々の犬との暮らしで感じたことあれこれを書いております。

わんこのお菓子♪

先日、久しぶりにわんこのおやつを注文しました。 自分が食べるわけではないのに、子供の時のようにワクワクしました。

お菓子っていくつになっても楽しい気分になりますね。 一個だけでも十分うれしいのに、たくさんあるとさらにテンションUPになります(笑) 大人買い~な気分からでしょうか??。。。

おやつというより、食べ物は何でもカモーンなパピヨンのリテラですが、 今日もこんなにニコニコ顔です!!

もうすぐ、新作UPです。 上の写真でリテラが着用しているリードも新作です。 とってもクールでかっこいいですよ。 どうぞ、お楽しみに...。