
lodog’s blog

オリジナルデザインのドッググッズ、首輪・ハーネス・リードのお店、「エルオードッグ」のブログです。犬の健康、病気、しつけなどなど、日々の犬との暮らしで感じたことあれこれを書いております。

犬の付箋と2013年、犬カレンダー

昨年のクリスマスにお友達から、犬の付箋と犬のカレンダーをいただきました。

犬の付箋は柴犬、ダックス、フレンチブルドッグのシルエットになっている三種類。 デスクやモニターに貼り付けても絵になる可愛さです。 仕事には欠かせない付箋ですよね。 私の机まわりは気が付くとポストイットなどの付箋が大量に付けられていて、なんとも「もっさり」しています(汗) でも、犬の付箋だったら、たくさん付けてもかわいいですよね。

  犬のカレンダーは一日ごとに犬の写真があります。 日めくりとは違って、こういうカレンダーもなかなか面白いですね。 無精者の私は、日めくりカレンダーだと、めくるのを忘れてしまったりするので、一ヶ月分まとめて写真になっているのはポイントが高い!! アメリカのものなので、パピーの写真も日本のものとは感覚がちょっと違ったりして、それもまた新鮮です(笑)

こうやって日に日に犬のグッズが増えています。 いつも、犬グッズをプレゼントしてくれるお友達に感謝です。 ありがとう!!