
lodog’s blog

オリジナルデザインのドッググッズ、首輪・ハーネス・リードのお店、「エルオードッグ」のブログです。犬の健康、病気、しつけなどなど、日々の犬との暮らしで感じたことあれこれを書いております。

今日この頃

つい先日、「やっと、涼しくなってきたなぁ~」と思っていましたが、 もうすっかり、「肌寒いなァ」と感じるようになり、季節の移り変わりは早いものですね。 冬ももうすぐそこ!ですね・・・

暑さの心配がないので、いつお散歩に出かけても大丈夫なこの季節。 日のある時間にお散歩に行くととっても気持ちいい!! 秋晴れの日が多く、毎日、お散歩日和ですね。