
lodog’s blog

オリジナルデザインのドッググッズ、首輪・ハーネス・リードのお店、「エルオードッグ」のブログです。犬の健康、病気、しつけなどなど、日々の犬との暮らしで感じたことあれこれを書いております。

軽井沢へ日帰りで遊びに行って来ました

先日、家族で軽井沢へ行って来ました。 ハルニレテラスでお昼を食べて、タリアセンをお散歩。 ちょっとお買い物をして帰って来ました。

せっかく行ったのに、ハルニレテラスでは食べることに夢中で、写真を撮り忘れました。 ざんねん(泣)

紅葉が始まっており軽井沢タリアセンはとっても綺麗でしたよ。

タリアセンは絵本の世界に紛れ込んだような、本当に絵になる写真がたくさん撮れるステキな場所です。 ...といいつつ、カメラの腕がイマイチな私ではあまり素敵な写真は撮れず、次回はぜひエルオードッグのスタッフみんな(カメラマン含む)で来たいなぁ・・・