lodog’s blog

オリジナルデザインのドッググッズ、首輪・ハーネス・リードのお店、「エルオードッグ」のブログです。犬の健康、病気、しつけなどなど、日々の犬との暮らしで感じたことあれこれを書いております。

ベビちゃんとわんこ...その後

今年の年初に姪っ子ちゃんが誕生した、パピヨンのリテラです。

姪っ子ちゃんが誕生した当時はリテラが吠えるので、飼主は毎日寝不足の日々を過ごしていましたが(その当時のblogはこちらこちら)、今ではこんなに仲良しになりました。

ただ、本当に仲良しか?というとなんちゃってのところもあります(笑)

ベビちゃんがリテラをジーと見つめ続けると吠えたりしますが、2人の関係はおおむね良好です。

子供が苦手なパピヨンのリテラでしたが、ベビちゃんと仲良しになるのを機に、 知り合いではない子供のことも好きになってくれたらいいなと思います。