lodog’s blog

オリジナルデザインのドッググッズ、首輪・ハーネス・リードのお店、「エルオードッグ」のブログです。犬の健康、病気、しつけなどなど、日々の犬との暮らしで感じたことあれこれを書いております。

花と犬

ゴールデンウィーク中にお引越しし、やっとぼちぼち落着きましたので、本日からブログ再開です...。

4月はあまりの忙しさになかなかBlogを書く時間が取れませんでした(汗)すみません。 普段よりも忙しいうえに、事務所の移転作業なども重なり、 仕事に忙殺されると言うにふさわしい一ヶ月。 忙しいのは大変ですが、皆様のお陰です。 本当にありがとうございます。

そんなわけで、今年はお花見に行けず、桜と愛犬の写真が撮れませんでしたー(泣) その代わりといってはなんですが、お散歩中に咲いているお花と犬の写真を撮りまくっています(笑)

お花と犬の写真ってとてもステキですよね。 犬は花より団子でしょうが、飼い主は花も団子もですよね。

一眼レフだと大丈夫なのにコンデジだとカメラを見てくれない、パピヨンのリテラくん。 いつも微妙に視線を合わせないようにしています。 なぜでしょう~??

お花も意識して見ると様々な場所に色々な種類のお花が植えられていてビックリします。 来月はアジサイですね。 アジサイと犬の写真もしっかり撮らないと!と今から意気込んでおります。