lodog’s blog

オリジナルデザインのドッググッズ、首輪・ハーネス・リードのお店、「エルオードッグ」のブログです。犬の健康、病気、しつけなどなど、日々の犬との暮らしで感じたことあれこれを書いております。

女性の必需品。可愛いプードル柄のひざ掛けをいただきました。

いよいよ年の瀬、寒さが厳しくなってきましたね。 先日、寒さにめげず作業するスタッフに、あたたかいプレゼントをいただきました。 かわいいプードル柄のブランケットです。 事務所での作業中にひざ掛けにピッタリ! ちょっと大きめサイズなので、仮眠を取るときにはかけ布団としても活用できる優れもの。

やっぱりプードルは絵になりますね。 キャラクターになっても可愛い!!

暖かくなるまで大活躍してくれそうな、季節の必需品です。 これは手放せませんね。

Yさん、いつもながらにどうもありがとう!