
lodog’s blog

オリジナルデザインのドッググッズ、首輪・ハーネス・リードのお店、「エルオードッグ」のブログです。犬の健康、病気、しつけなどなど、日々の犬との暮らしで感じたことあれこれを書いております。

冬のお散歩の楽しみ

お天気の日が続き、お散歩日和ですね。 東京では紅葉の真最中。 木々が色づいてきれいですよね。 そんなお散歩中の一コマです。

こちら、何の木だかわかりませんが、真っ赤に色づいて、とてもきれいです。

犬のお散歩をするようになってから、季節に敏感になりました。 犬の体調の変化などもありますが、一番はお散歩しているとイヤでも肌で季節を感じるからなのでしょうね(笑)

冬は空もきれいです。

何気ない日常の風景ですが、とても大切なひととき。 犬とお散歩すると、きれいな紅葉や空もよりいっそう、鮮やかに目に写りますよね。