
lodog’s blog

オリジナルデザインのドッググッズ、首輪・ハーネス・リードのお店、「エルオードッグ」のブログです。犬の健康、病気、しつけなどなど、日々の犬との暮らしで感じたことあれこれを書いております。

伊豆のおいしいもなかです!

友人より、伊豆のお土産をいただきました。

伊豆大川駅のすぐそばにある清月堂さんの最中「波の子」です。伊豆大川温泉協会での紹介記事はこちら こちらの「波の子」はさざえの形をしています。 大きな最中ですが、あんこが本当においしくてペロリと食べてしまいます。 友人がこちらの最中の大ファンで、伊豆に行くといつもお土産で買ってきてくれます(嬉) 知る人ぞ知る最中なんですよ。

伊豆は犬と一緒に泊まれる施設やカフェなどが充実しているので、わんこと一緒に旅行するには快適すぎる環境ですよね。 道の駅にドッグランがあったりするので、楽しい犬連れ旅になりそうですね。

わんこと伊豆旅行した際には、ぜひ清月堂さんのおいしい「波の子」を味わってみてください。

のぶくん、あぎちゃん、ごちそうさま。 いつもありがとう!