
lodog’s blog

オリジナルデザインのドッググッズ、首輪・ハーネス・リードのお店、「エルオードッグ」のブログです。犬の健康、病気、しつけなどなど、日々の犬との暮らしで感じたことあれこれを書いております。

おともだちワンコ

今日はお友達わんこのご紹介です。 代表の実家犬andチワワのオーブの幼なじみ、ぷーちゃんです。

性格はおっとりしていてのんびり屋、マイペースのぷーちゃんです。夜になると、お母さんの肩をトントン、「僕も中に入れてよ」と、おふとんにもぐりこんで、すやすや眠ります。朝になると、飼い主を差し置いて爆睡!

小さなころからとっても足が長く、スレンダーな体型でした。現在はオーブともどもダイエットの必要あり?

オーブが大好きでなかなかいいコンビなのですが、子供のころほど2頭でじゃれあうことはなくなり、微妙かつ絶妙な距離感(笑)で接しているようです。

ともあれ、箱入り息子として可愛がられているぷーちゃんは、今日も元気に笑顔いっぱいです!!