
lodog’s blog

オリジナルデザインのドッググッズ、首輪・ハーネス・リードのお店、「エルオードッグ」のブログです。犬の健康、病気、しつけなどなど、日々の犬との暮らしで感じたことあれこれを書いております。

台風通過

関東地方に台風が上陸し、通過中です。 エルオードッグのスタッフも電車が止まり帰れないので、事務所にて電車が動くのを待っている状態でしたが、先ほど電車が動いたので帰ってきました。

今日は事務所のわんこは自宅でお留守番なので、良かったです。 でもわんこが自宅でお留守番しているときに天災があるとホントに心配になりますよね。

関東地方は通過しましたが、これから通過する地方もありますので、 わんこともども飼い主の皆様もお気をつけくださいね。