lodog’s blog

オリジナルデザインのドッググッズ、首輪・ハーネス・リードのお店、「エルオードッグ」のブログです。犬の健康、病気、しつけなどなど、日々の犬との暮らしで感じたことあれこれを書いております。

夏休み明けのご挨拶

一週間の夏休みをいただいており、ブログの更新もお休みしていましたが、 皆様はいかがお過ごしでしたか?

今週は連休が2回もあるので、わんことのお出かけにもぴったりですね。

夏休み中は部屋のかたずけをしたり、友達のお家に遊びに行ったり、なかなか充実してました。 我が愛犬パピヨンのリテラとチワワのオーブと一緒に西湖自由キャンプ場にキャンプにも行きました。 この一年間ほとんどお休みもなく働いていたので、この一週間のお休みで随分とリフレッシュしました(笑)

キャンプ場レポートはまた後日こちらのブログにアップしたいと思います。

それでは来年の夏休みまでバリバリ働くぞーー!! ・・・っと気合を入れてがんばります。 今後ともエルオードッグともども、こちらのブログのお付き合いもどうぞよろしくお願いいたします。