lodog’s blog

オリジナルデザインのドッググッズ、首輪・ハーネス・リードのお店、「エルオードッグ」のブログです。犬の健康、病気、しつけなどなど、日々の犬との暮らしで感じたことあれこれを書いております。

かわいい犬用おもちゃ、くまのぬいぐるみ

とってもかわいいわんこのおもちゃを発見! こういう色合いのおもちゃは飼い主的にはツボで、犬が気に入るか気に入らないかに関係なく買ってしまうんですよね(汗) こちらのおもちゃはアメリカの会社(Hosung NY)が作っているおもちゃでSimplyFidoというペット用おもちゃのシリーズです。 すべてオーガニックコットンでできています。 わんちゃんがおもちゃで遊ぶときには口でくわえて遊ぶので、オーガニックコットンなら舐めたり噛んだりしても安心ですよね。 詳しい会社のページはこちらです。→SimplyFido(英語) 日本では楽天市場AMAZONで扱っているお店があります。 こういうコンセプトがしっかりしていて、かわいい商品をたくさん作っている会社を見るとエルオードッグもがんばらないととやる気になります(笑)

Wally Bear Petiteというシリーズで15cm位の大きさがあります。 とっても上品で可愛いので、プレゼントなどにもぴったりですね。